06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


拍手&コメしてくださると嬉しいですぅ☆ web拍手

最近のいろいろ

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
今日でGWも終わりですね~(*´ェ`*)といっても、相変わらずGWらしいこと何一つしてませんが。。。

最近やっと動きやすい季節になり、なにかと家の中では動き回っているのですが、出不精なのは相変わらずです(^_^;)

そういえば、今年の桜は天気悪かったり風強かったりで、あっという間に散ってしまいましたね><
栗林公園のライトアップも行けずじまいです

まだ八分咲きくらいの時に、早朝アフロ君連れて散歩に行ったくらいです

IMG_00561.jpg
日の出と桜とアフロ君。ちょっと飛行機雲も入ってますね(e^□^e)
やっぱ朝5時くらいだとほとんど人がいないのでのんびりできていいですね

IMG_00671.jpg

毎年恒例になりつつある公渕公園の桜とアフロ君のツーショット。アフロ君はきっと訳わかってないと思いますが、まぁ記念ってことで(o´I`)

アフロ君、白内障になってから初散歩だったのですが、やっぱ視界がぼやけまくってるせいか引っ張りまくっての散歩じゃなく、匂いをかぎつつのんびり散歩でした。
私はアフロ君がどこかに突っ込んでいかないようリードを引いてたんですが、もう昔みたいに人いないからってリード放すのはさすがにできませんでしたヾ(;´▽`A``
やっぱ鼻がきくから大丈夫とはいえ、目が見えないって大変ですね


で、数日してもう桜も終わったな~って頃に、いきなり栗林公園行こうというダンナ氏
桜終わってるから見るもんないし、まぁ鯉とハトにエサやり行くか~って感じだったんですが、まだギリギリ残ってました

IMG_15051.jpg
サトザクラっていうピンクが濃いくてかわいい桜が公園の奥に数本(@^w^@)
多分他の桜が咲いてたらあまり目立たなかったと思うので、今回はじーっくり見れました

で、お団子食べながら鯉に麩をあげようと思ってたんですが、なんか鯉激減してる。。。_| ̄|○
代わりに稚魚みたいなのがたくさん泳いでるとこを見ると、もしかしてキズだらけになったら入れ替えとかしてるってことなんでしょうか?
鯉だってちゃんと生きてるはずなのに。。。と思ったらちょっと切なくなってしまいました
そして余る麩。。。

ハトの方は、逆にすんごい人慣れしてて、なんか前来た時と全然違う感じ。

IMG_00941.jpg
わかりますか!このハトの群れ具合(*>ω<*)
もー、エサ買った瞬間から飛び乗ってくるわエサの取り合いでケンカするわで、私はすっごいハトまみれに(´∀`*)

いや、ハト好きなんですっごい楽しかったんですが、多分ハト苦手って人も多いと思うので、このままいくとハトのエサやり禁止になっちゃうのでは。。。と、ちょっと心配です(。-`ω´-)んー
ダンナ氏には鳥インフルエンザになるとかぎゃいぎゃい言われるし。。。^^;

けど、すごい楽しかったのでまたエサやり目的で行きたいくらいです(*>ω<*)
売店で買うと高いのでペットショップでハトのエサまで買っちゃったし
次は暑くて外歩けなくなる前に行きたいです(*´ェ`*)…♥



それから、話変わりますが、脱走してたうー子ことうずらをようやく捕獲しました

IMG_1565 (420x560)

うー子さん、これで脱走は2回目。
もともと人慣れしてなくて、家にいる時ですら全然触らせてくれない子だったので、捕まえるのほんっと大変でした(^_^;)
毎日ベランダ出るとこっち見ながら鳴くので、ゴハンあげには行くんですが、警戒しまくり

ダンナ氏はいつもどおり本人が好きで出て行ったんだからほっとけって言うだけで何もしてくれないし。。。
もうちょいで1万6千円する捕獲器を買っちゃうとこだったんですが、思い直してダイソーのワイヤーネットで捕獲器を自作しまして。

うー子の場合毎日同じ場所にいるのがわかってて、ゴハンあげるとすぐ食べにきてたので手動でも捕獲することができたんですが、やっぱりマンションの敷地って他人の土地ってことだから捕獲器も仕掛けにくいし、失敗して他のノラが捕まってるのをうー子に見られたら二度と捕獲器に寄ってこないだろうと思ってたので、手動が一番だったかな~と(*´ェ`*)

かれこれ3カ月以上は脱走してたので、すっかりノラになってるかと思ってたんですが、今はわりと落ち着いています。
触らせてはくれないものの、なぜか前より距離も近いし(*'v'*)

とりあえず、うー子が外にいる間は車ではねられたりとか、子供においかけられるんじゃないかと毎日心配だったので、ほっと一安心です

ベランダもワイヤーネットで上から下までふさいだので、これでベランダに出しても落ちる心配もないし(*'v'*)不動産屋に文句言われないかはちょっと心配ですが。。。

まぁ、我が家の近況はこんな感じです(*´ェ`*)
そーいや、ダンナ氏とは相変わらずプチもめしたりしなかったり。
おとついは散歩にしか出かけないのにやたら髪型を気にするダンナ氏に「誰も見よらんて」と言ったら、「お前はそういうとこがウチの親に嫌われてるんだよ!」と言われて散歩中止になったり。
別にいいけどね!

はっ、またグチってしまった。。。

ではでは、今日はこのへんで(o^□^o)ノ

拍手&コメしてくださると嬉しいですぅ☆ web拍手

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

最近のいろいろ

∪´Å`∪ こンにちわン!!
ずっと放置ですみません。。。もう3月も終わりなんですね
寒い季節もやっと終わって、みんなもベランダに出てひなたぼっこができる季節です
いや、ほんとブログほったらかしで。。。ほんとすみません(;ω;)
今年入ってから1カ月くらい仕事が忙しいのに合わせてあんまり体調がよくなくて、とうとうお酒が飲めなくなってしまいました(lll-ω-)ズーン

私は日頃からストレス解消にお酒を飲むクセがあり、なおかつお腹がめちゃめちゃすいてたりすごい喉が渇いてる時に飲むのが好きで、それを忙しい時期に毎日続けてたらだんだん寝る時間でもなくてもやたらと眠くなったり、そのうち飲んだら気持ち悪くなるようになってしまって

で、お酒を飲めなくなってから今度はチョコがやたら食べたくなるようになって、毎日隙あらばガルボ食べてました。
後で知ったんですが、チョコがやたら食べたい人はマグネシウムが足りないんだとか(^_^;)
このままチョコ食べてたら確実に太ってしまうと思ってたら、知らないうちに自然とチョコが欲しいのもおさまってました。


なんだか自分はずっと病気もケガもない健康体だと思ってたんですが、最近になって疲れやすかったり脳貧血おこしたりで、やはり30過ぎたらそれなりに体に気を遣わないといけないんだなぁ~と考えさせられてます。
けど、バランスのいい食事や規則正しい生活ってけっこう難しいんですよね

そういえば、脳貧血起こした時に血液検査してもらったら、てっきり貧血だと思ってたんですが逆に正常値で、献血もできると言われました(e^□^e)
脳貧血て別に貧血じゃなくても疲れや運動不足etcでなるものらしいです。ごはん食べてすぐ歩き回ったのがいけなかったみたいです
献血は高校生の時以来何回チャレンジしてもひっかかってできなかったので、今度献血行ってみようかな~


しかし、献血の前にお花見行きたいなぁ~(*´ェ`*)
前の記事では紅葉を見たと言ってたのに、早いものです。写真だけアップロードしたままだったので、載せますね


IMG_1047[1]
毎年行ってて何がどうってわけでもないのですが、今回は行った時間がとてもよかったです(o´I`)
夕方の暗くなる前からライトアップ始まったころ一周終わる感じで、確かめっちゃ風強くて寒かったんですよね

IMG_1050[1]
キレイだなぁとは思っても、それを写真にして残そうとするとうまくいかないんですよね

IMG_1055[1]
この池をぐるっと一周する船があって、乗ってみたいんですが入園料より高いのでなかなか決心がつきません(。-`ω´-)んー

IMG_1053[1]
お団子食べながら鯉にえさをあげるのは栗林公園に来たら必ずやることになってます。(私の中で

IMG_1057[1]
今回の目的の一つだった栗林庵で買ったおみやげ。香川の物産品がたくさんあって楽しかったです(*>ω<*)

IMG_1058[1]
全部緑のこんぺいとうとか、なかなか見たことないですよね

IMG_1061[1]
IMG_1063[1]
このストラップが気になって見てたら、ちょうどテレビ局がこのストラップを作った高校生連れてきて撮影中だったらしく取材されてめっちゃ焦りました
しかも私が声かけられてるうちにダンナ氏逃げとるし。。。

これね、私も今まで知らなかったんですが、香川って漆芸が有名らしくて、それをもっとPRしようと地元の高校生が漆芸の技法をゆるキャラにしたらしいんですよ
で、1個200円だしかわいいし。。。と買ってスマホにつけてたら、ソッコー転写シートの模様がはげてえらいことになってしまいました_| ̄|○

IMG_1419[1]
ごめんよ女子高生。。。こうなることがわかってたらあらかじめレジンとかニスでコーティングしておくんだったのに。。。

そんなこんなで、紅葉は終わって桜の季節。今年もアフロ君連れて公園行けるといいなぁ。。。(*´ェ`*)

IMG_1409[1]
めちゃめちゃピンボケしてますが、ご覧のとおりアフロ君白内障になってしまって。。。
病院で聞いたら、ほとんど見えてないんじゃないかとのこと。
けど、犬は見えてなくても家の中で生活する分には問題ないとのことで、手術するのも稀だそうで。
公園とか連れて行っても本人楽しめるのかどうか。。。
元気だし食欲もあるけど、見えてたものが見えなくなるのはやっぱり辛い。。。ような気がするけど、そういうのは人間だけなんでしょうか?


まぁ、アフロ君が白内障になってからダンナ氏がかわいそうだからとやたらとかわいがるようになったんで、それはよかったかも(^_^;)


ではでは、今日はこのへんで(o^□^o)ノ
またちょいちょいトップに広告がでる前には更新していきたいと思います


拍手&コメしてくださると嬉しいですぅ☆ web拍手

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

最近のいろいろ

d(●´∀`●)b・゜・☆★ぁけまUてぉめでとぅございます★☆・゜・d(○´∀`○)b
なんか気付けば年明けちゃってますね
今年はどんな1年になるのかなぁ~。。。ダンナ氏は心機一転生活をガラッと変えたいみたいです。。。
私は引っ越し含め去年と変わらない生活希望なのですが(^_^;)

いや~、しかし、年末の1カ月はやることがたくさんあってほんと疲れました
というのも、夏に結婚した小学校からの同級生が12月29日に地元でお披露目会をするというのでそれに行くことになりまして。
年末年始に義実家から呼ばれたらいけないので車を使うなというダンナ氏のおかげでレンタカーは借りないといけないし、さらには同日に出産予定だという子の出産祝いも用意しないといけなくなるという事態。。。財布に超キビシイ!!

てかね、新年そうそうグチっちゃうとですね、なんで年末年始にもってくるんだって話ですよ
しかも、最初に連絡きた時はお披露目会って軽い感じで言ってたのに、招待状きてみれば披露宴て書いてるし、結婚式でもないのに会費制じゃないからご祝儀いるし平服でって書いてないからキチンとした恰好しないといけないし。
お披露目会なら二次会使用で負担減らすようにするのが呼ぶ側の気遣いってもんでしょうが~
本人夏にダンナの地元で結婚式も披露宴も済ませてるんですよ?なのになんで披露宴2回もする必要があるのか。。。
頼んでもないのに会場であるホテルの美容室でセットするよう勧めてきたり(しかも5000円くらいする)断ったらちょっと不機嫌だったり。

一緒に呼ばれた子と話してたら、なんだかとっても素直にお祝いしてあげたい気持ちがどんどんなくなってきてしまいました。
やっぱり、友達だからって適当だったり非常識だなーって思うことされるとちょっとね(o´_`o)ハァ・・・

蓋あけてみれば会場は地元で一番のホテルでもランチバイキングとかで使う狭い部屋で、呼ばれたのは親戚のぞけばたったの5人。コース料理かと思えばバイキングで、妊娠5か月の報告つきでした。。。
お車代もないし引き出物は安いカタログとかまぼこと最中だし、今まで行った中で一番ガッカリな披露宴でしたこれなら引き出物なしの会費5000円で済んだのでは?と思わずにはいられません。
てか、親戚ばっかりってことは普通よりご祝儀たくさんくれる人だらけなのにこんな内容のでなんとも思わないんだろーか。。。

昔は普通の子だったのに、社会人になってからKYなとこが目につくようになって、なんだか距離を置いといた方が安心な子になってしまいました。
まぁ、もう結婚式は呼ばれる心配ないので構わないけど、友達から聞いた話では8人くらい子供が欲しいらしいので出産祝いが悩みの種になりそうですヾ(;´▽`A``
前に他の子が出産した時みんなで出し合って贈ろうって話になったんですが、その時も1人だけ高級家電にしようとか言い出してドン引きさせられたんですよね~。。。まぁ、別の子の提案で安く済んだんですが。


なんて、披露宴済んでから一緒に出席した子とお茶しながらグチってたら帰るのが22時くらいになってしまい、それを連絡しなかったと帰ってからダンナ氏にグチグチ言われるというオマケつきでした
てか、片道2時間かかるし最初から披露宴済んだあとの予定も話してるんだから遅くなるのくらいわかるのに、なんで細かく報告しないといけないのか。
「ほうれんそうって知ってる?!報告、連絡、相談だよ!」やって。
地元帰って友達と楽しく話してたらダンナ氏の存在忘れてたんだよ!
てか、自分からは一切連絡しないでこっちがしないと怒るんですもんね、なんでだろ。

あー、今日もたくさんグチってしまいました。
あとは、12月29日に出産した子の出産祝いを少しでも安くあげようとして逆に大変だったくらいですか。。。
2人目だったんですが、長女がヤキモチ焼くかもしれないから長女にもなんか買おうというナゾの提案があり、とっさに「それなら私が何か作るよ」って言っちゃったんですよね~
で、できあがったものがこちら。
IMG_1136[1]
以前作ったフェリシモのキットも入ってますが、おままごとセットなのでとりあえず2個ずつ以上にはなるようにしました。

IMG_1137[1]
タコさんウインナーにイチゴ、マカロン、一六タルト、プチケーキです。

IMG_1138[1]
フランとおにぎり、ウサギさんリンゴで力つきました。。。_| ̄|○
とりあえず喜んでくれたみたいでよかったけど、こういうフェルトでできたものってどれくらいもつんでしょうか?
引っ張ったらちぎれたりすぐ縫い目が裂けちゃいそうな気がするんですが、小さい子が遊んでるのを見たことがないのでよくわかりません

時間がもっとあれば他にも型紙を買ったんでいろいろ作れたんですけど、まぁ、それはまた別の子にあげよう。。。
最近子供ラッシュなのか年賀状も子供の写真付きばかりになってきました。
私はあんま子供欲しい願望ないのですが、時々ダンナ氏が思いついたように子供欲しいな~みたいに言うので内心焦ります(^_^;)子供できて猫アレルギーだったりしたら困るし。。。
人んちの子供眺めてるくらいが今の私にはちょうどいいです。


てか、この記事書く前にほんとは11月に行った栗林公園のこととか書きたかったんですが、いつもののんびりで書けてません
逆戻りになっちゃうけど次で書こうかな~。

最後は、友達にクリスマスプレゼントに贈ったビーズ
IMG_1135[1]
わかりにくくなっちゃったけど、リボンの形したバレッタです(*´ェ`*)
これはまた色違いで作りたいかも。

IMG_1132[1]
サンタガールのくまちゃんはなぜか大きいリボンのついたシュシュを背負っています。
名前はNico(ニコ)ちゃんだそうな

さて、次は何作ろう。。。やりたいことが最近増えてきてます(e^□^e)
漱ちゃんがいなくなって2カ月か~。。。早いものですね。

ではでは、今日はこのへんで(o^□^o)ノ
今年もよろしくお願いします





拍手&コメしてくださると嬉しいですぅ☆ web拍手

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

おひさしぶりです。生きてます。

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
1カ月以上ごぶさたしてました。すみません(>□<;)
にゅん、生きてます。けど、昨日から数年ぶりに風邪ひきました

ブログお休みしてた間、いろいろなことがあって、なんかもうブログやめちゃおうかな~、なんて思ってたりもしたんですが、久しぶりに個展で会ったromantical A la modeの田中さんに「ブログ見て心配してたんですよ~」って言われまして。
こんなぼんやりブログでも見てくれてる人がいるんだなって思ったら、やっぱり途中で投げたりせずに、あったことぐらい報告しときたいな~って感じました。


今日12月5日で、漱ちゃんが亡くなって1カ月経ちます。
FIPになってから3カ月。漱ちゃんも虹の橋を渡っていってしまいました。

FIPだとわかってからずーっと1日おきに病院に通って、インターフェロンの注射と点滴、飲み薬や目薬を続けてたんですが、2カ月経ったころ、先生から「インターフェロンはしばらく続けて打つと効果が持続すると言われているから、熱がない日は調子がいいなら熱を下げる抗生剤の飲み薬を渡すので4日おきにしてみますか」って言われたんですよね。
漱ちゃんも病院に1日おきに通うのはだいぶストレスに違いないし、家で熱が下げれたら調子も良くなる
かなって思ったのでそうすることにしました。
1日おきの病院通いは経済的にもよろしくなかったのもあったし、インターフェロンを打ち続けるのは肝臓に良くないってネットであったので、ちょっと気になってたんですよね。

で、4日おきにしてすぐ、漱ちゃんの後ろ足がふらつきだし、また1日おきに病院通いに戻りました。
それが10月8日のことで、それから漱ちゃんはみるみるうちに動けなくなって、自分じゃトイレもいけないのでオムツになり、最後はずと寝たきりで自分じゃ寝返りもうてないので私がひっくり返したり、体温調節もままならないので熱を1日何回も測って毛布をかけたりはぐったり、膀胱を圧迫してオシッコさせたり腸を押してウンチさせたりしていました。

亡くなる5日前から口を開けて呼吸するようになり、その日は前亡くなったもみじのことを思い出して、もう亡くなるんだと思って泣いてダンナ氏に「死んでから泣け。泣くなら最初から猫飼うな」と怒られてました。
次の日病院で、「内臓が炎症を起こしているから貧血を起こして酸素が不足しているから、それを補おうとして口を開けて息をしている。レントゲンでは腹水も胸水も溜まってないし、今すぐ亡くなるということはないだろう」と言われ、ちょっとホッとして家に帰ったんですが、その3日後のお昼くらいに亡くなりました。

最後はダンナ氏と一緒に看取ったんですが、ダンナ氏がやれ抱っこしてやれだの声かけてやれだのいろいろ言うので、正直心から悲しみに浸ってもいられませんでした。死ぬまで泣くなと言っといて、死んだら泣いてたら成仏できないだの。。。
そういえば、漱ちゃんは計49回病院に通ったのですが、またダンナ氏はただの1回も病院には行ってくれませんでした。強制給餌もオムツ交換も、毎度のことだとわかってるけど、やっぱりなんもしてくれませんでした。
そのくせ「語り」は人一倍なので、亡くなった時くらいそっとして欲しかったです。


FIPでもドライタイプなら腹水も溜まらないし、2年くらい一緒にいられると思ってたんですが、終わってみたらたったの3カ月でした。
プロポリスもビタミンBも試してみたけど、効果があったのかどうかもわからないくらいの短さでした。
強制給餌のおかげで体重は4キロをずっとキープしてましたが、体重が減らなかったからと言って、それがなんの足しにもならなかったのでは。。。と考えてしまいます。

とりあえず、もう苦しいのや痛いのはない。漱ちゃんは楽になれたのかな?

IMG_0015[1]
元気だった頃の漱ちゃん。

IMG_0926[1]
夏目(漱ちゃんと柄が似ているので私が命名しました)と漱ちゃん。

IMG_0923[1]
小太郎(小雪の生まれ変わりだとダンナ氏が言うので「こったん」と呼べるように最初「小梅」と命名した後、オスと判明したので小太郎に改名)と漱ちゃん。

IMG_0933[1]
もうここにはいない漱ちゃん。他の子と違って寝たきりだったので、こうしているとまだ生きているみたいです。
亡くなったことを病院に電話したところ、その日のうちにお花をいただきました。今まで他の病院ではもらったことなかったので、びっくり&嬉しかったです。
葉っぱは1カ月経った今でも枯れずに残っています。


こうして猫を亡くすのはもう5度目になり、もう慣れているつもりなのに、思い出して書くとやっぱり辛いのは変わりません。
猫や犬を飼い続ける限り別れはつきものだけど、それでも一緒にいたいのも変わらないんですよね。

他にもまだまだ書くことはあるんですが、だいぶ長くなってきたので今日はこのへんで。
そういえば、漱ちゃんの四十九日は12月24日なんだとか、ダンナ氏が言ってましたとさ。



拍手&コメしてくださると嬉しいですぅ☆ web拍手

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

最近のいろいろ

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
一応生きてます。にゅんです。
このところブログ更新が1カ月に1回のペースになっちゃってますね
書きたいことはいろいろあるんですが、毎日終わるの早くて、なんだかお疲れ気味です

漱ちゃんですが、病院に通いだして2カ月経ちました。
調子は良くもならないし、悪くもならないし、ずーっと平行線です。
今日は調子が良さそう、今日はちょっと悪そうの繰り返しで、喜べないのがちょっとしんどくなってきてます
けど、1日おきに病院連れていかれて点滴させられて、毎日ごはんや薬をムリヤリ飲まされてる漱ちゃんの方がよっぽどしんどいはずなので、頑張らないわけにいきませんよね

具合がどんどん悪くならないだけまだマシなのかなって思います。
今通ってる新しい病院は先生が7人くらいいて、その日その日で空いてる先生が診てくれるんですが、なんか伝達がうまくいってないようで、毎回こっちから指摘したり報告しないといけないのがちょっと面倒です(^_^;)
気に入った先生がいれば指定もできるんでしょうが、まだこの先生なら間違いないってのも見つからず。。。
本来なら院長先生が一番人気なんでしょうが、私はここの院長先生ちょっと苦手。。。
若手の先生は優しいけど頼りないし、やっぱここの病院も最高にいいってこともなさそうです

ただ、前のS病院よりは断然安いと思われるので、他にいい病院が見つかるまでしばらくは様子見ってとこですね
動物を使ってお金儲けしてる人たちだから、私の目線と同じように猫を扱ってくれる病院なんてそうそうないのかもしれませんね。。。人間の病院だって同じだし。

IMG_0847[1]
漱ちゃん、なぜか病院から帰ると少しカリカリを食べます(o´I`)
量が少ないので結局そのあと強制給餌なのですが、食欲が少しでも出てよかったです
そして、子猫にも人気なのですが、漱ちゃん今視力が落ちていて周りがよく見えないせいかめっちゃ威嚇しちゃってます(^_^;)
視力がどれくらい落ちているのか、時々物にぶつかりそうになったりするんですよね
インターフェロンがもっと効いてくれたら、目のもやも取れて視力が回復するんでしょうか

IMG_0851[1]
たまごと子猫。
漱ちゃんと柄がそっくりなので最近「夏目」と呼んでいます
あんなに小さかった子猫もずいぶん大きくなって、毎日飛び跳ねてダンナ氏に怒られていますヾ(;´▽`A``

IMG_0859[1]
カリカリも食べれるようになったけど、まだまだ子猫の甘えっ子です(*´ェ`*)
この子は昔の同僚がもらってくれることになりました
10月入ったら血液検査をして里子に出る予定。今からちょっと名残惜しくなっちゃってますが、知らない人じゃないので安心して預けられます

問題はミケ代の方かな。。。気が強いので他の子と仲良くできなくて、ダンナ氏も「お前は飼ったわけじゃない」とか言うし、どうなることか(>□<;)
私的にはこれから寒くなるし子猫が大きくなったからって追い出すのもどうかって気分なのですが。。。もし引っ越すとかなったら、ほんとどうなるんだろ。。。
やだなー、引っ越し

さて、明日はまた病院です。
昨日漱ちゃん病院でレントゲンを撮ろうとして、先生に連れて行かれた暗いレントゲン室がすごく怖かったらしくてう○こを漏らしちゃったんですよね(^_^;)
よっぽど怖かったんだと思います。結局レントゲンも撮れずじまいだし。。。
だから、病院がますますキライになったはずなので、連れてく方も心苦しいです
うーん、頑張らねば(>□<;)

ではでは、今日はこのへんで(o^□^o)ノ

拍手&コメしてくださると嬉しいですぅ☆ web拍手

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

にゅん

Author:にゅん



小雪
小雪

スコティッシュホールド ♀
2005.9.11生まれ
ペットショップからやってくる
2011.8.20心臓発作で虹の橋を渡る


夏海(なつみ)
夏海

シンガプーラ ♀
2006.2.28生まれ
ブリーダーから飛行機に乗ってくる


アフロ
アフロ

ポメラニアン ♂
2006.5.31生まれ
ペットショップ(の売れ残り)からやってくる


あずき
あずき

MIX ♀
2007.10生まれ
新聞の里親募集からやってくる


しぐれ
しぐれ

MIX ♀
2008.7.1生まれ
ペットショップの里親募集でやってくる


もなか(右)&きなこ(左)(姉妹)
もなか&きなこ

MIX ♀
2010.9.19と20家の前で拾われる
もなかはFIPで2012.3.10虹の橋を渡る


ひより

MIX ♀
2011.1.29交通事故で虹の橋を渡る
亡くなった日に出会う
柄が似てるし諭吉の兄弟かも。。。?



諭吉(ゆきち)
諭吉

MIX ♂
2011.1.30家の前で拾われる


風子(ふうこ)
風子

MIX ♀
2011.11.15家の前で拾われる


漱石(そうせき)
漱石

MIX ♂
2012.8.25家の前で拾われる
2013.11.5FIPで虹の橋を渡る


もみじ
もみじ

MIX ♀
2012.10.16近所で拾われる
2013.6.7FIPで虹の橋を渡る


たまご
たまご

MIX ♂
2013.2.28家の前で拾われる


うずら
うずら

MIX ♀
2013.2.28家の前で拾われる
もみじ、たまご、うずらは兄弟。トラ子の子供。


小太郎


MIX ♂


夏目


MIX ♂


あんこ


MIX ♀



ごましお


MIX ♂

月別アーカイブ

検索フォーム

閲覧ありがとぅございます

アクセスありがとぅございます☆

今何時かな~☆

QRコード

QR

キラキラ

カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

masumiraiさんのブログです

エッコさんのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

不思議なピクミー

